SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

全国最年少市長逮捕 [政治・社会・事件]

美濃加茂市長の藤井市長が収賄などの疑いで逮捕された。

ようく記事を読んで見ると、収賄が起きたのは市議時代の話のようだ。とすると、最年少市長に反対する勢力がいろんな情報網を駆使してネタを集めてたれこんだという事が想像できるが、いかがだろうか。30万円の収賄って金額的にあまりにも悲しすぎます。(決して金額が多い方が良いといっているのではありません、念の為。)










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

ペペ 頭突き三谷幸喜 ブログトップ
にーさんの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。