SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

アリシア・モンタノ [海外]

何故だろう、何の為に走るんだろう。そう疑問に思わざるを得ないニュースを読んだ。

全米陸上選手権女子800メートルに出場したアリシア・モンタノ選手。過去5回優勝の実績。ここまではOKだ。出場するでしょう。しかし、彼女は妊娠9カ月目。臨月ですよ。水泳とかだったらお腹への負担も少ないだろう(多分)から理解も出来るが(だけどスタートで飛びこまない背泳とかですけど)。ゴルフもありかな(クラブ振れるか分かりませんが)。

もちろんタイムは望むべくもなく、自己ベストから35秒遅い。何の為? 野球じゃないから「連続出場記録」とかないだろうに。医者もOKしたというんだから、驚きですね。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

ゼプリオンスアレス ブログトップ
にーさんの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。