SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

スアレス [スポーツ]


本当の所はどうなんだろう。スアレスは意図的ではなかったと釈明。「バランスを失って相手の上に顔から落ちた瞬間、相手の肩に小さな傷が残って歯に鋭い痛みを感じた」。なるほど、口を開けて落ちる事もあるだろう。

だけど、過去にも同じ事で出場停止をくらっている「前科」があるから、主張は退けられたんだろうね。だからかどうか判らないが、ウルグアイはコロンビアに敗退。そんなに力のある選手だったんですね。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

アリシア・モンタノ怨恨 ブログトップ
にーさんの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。