SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
政治・社会・事件 ブログトップ

きさらぎ駅 [政治・社会・事件]


これが最新の怖い都市伝説なんですね。

『きさらぎ駅』?実在しない架空の駅。2chを舞台に伝播しているところが現代的ですね。

映画ネタとして誰かが注目して、低予算の映画が作られると思います。その場合の「原作」って誰になるんででょうね。




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小保方さん 激痩せ [政治・社会・事件]

あれだけ世間を騒がせた騒動の渦中の人が痩せない方がおかしい、とも思いますが、最近の小保方さんの写真を見ましたが確かに激痩せしてますね。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

怨恨 [政治・社会・事件]

青森県のストーカー被害の動機の7割が「怨恨」、3割が「好意」。全国平均は7割が好意で、3割が怨恨。

全国平均と真逆の比率を示した青森県。理由は、青森の女性は我慢しすぎなので、ストーカー行為があっても我慢してしまう。すると、事態は長引くから、最初は好意が理由のストーカーもだんだんと怨恨に代わってくると言うのがその分析だ。

納得出来るようで、でも釈然としない。何故なら、他の東北地方の調査では全校平均と同様の結果が出ているからだ。「青森県民女性気質」がその理由だけではない気がする。何故なら「青森県民男性気質」については分析に入ってないようなのだ。女性にばかり原因を求めるのは如何なものだろうか。被害者は女性なのに。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ゼプリオン [政治・社会・事件]


統合失調症治療薬「ゼプリオン」の使用後に死亡する患者の数が半年間で32人。これはすごい数字ですよ。統合失調症治療薬ですから、体と心の全体が調子が悪い人に処方するものですね。

厚生労働省の速やかな調査と指導をお願いしたいものです。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

全国最年少市長逮捕 [政治・社会・事件]

美濃加茂市長の藤井市長が収賄などの疑いで逮捕された。

ようく記事を読んで見ると、収賄が起きたのは市議時代の話のようだ。とすると、最年少市長に反対する勢力がいろんな情報網を駆使してネタを集めてたれこんだという事が想像できるが、いかがだろうか。30万円の収賄って金額的にあまりにも悲しすぎます。(決して金額が多い方が良いといっているのではありません、念の為。)










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中高年ライダー [政治・社会・事件]

中高年ライダーの復活により国内の中型・大型バイクの需要が復活しているらしい。年を取ったら、大型のアメリカンで信州や北海道の国道をゆっくりと走らいたいものです、確かに。

日本製のバイクの全世界シェアは4割だとか。もっと高いんじゃないかと思っていたのですけど。特にアジアの地域では小型バイクの殆どは日本製だし、数は多いし。ひょっとしたら全部中古?かも。



バイク好きの父の日プレゼントに!愛車ナンバーストラップ!父の日名入れギフト ランキング1位...








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
政治・社会・事件 ブログトップ
にーさんの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。